吉野家の牛丼

牛丼と言えば吉野家ですよね😁LAでもよく見かけますが日本のとはメニューがちょっとアメリカナイズされてて、エビからテリヤキビーフなど美味そうなメニューが中心にメニュー構成がされています。(日本の吉野家とは別会社でヨシノヤアメリカが運営しているそうです。)
滞在中毎日ハンバーガー生活が飽きてしまいふと立ち寄った、gardenaの吉野家色々なメニューに目移りしてしまいがちですが、迷わずいつも通りビーフボールと言ってみました。そしたら定員がWhat?って言われてしまい大慌て、落ち着いてメニューをよく見てOriginal Beefと言い直して通じたので一安心。持ち帰ってホテルで食べました!味が薄い事を察知してお店で醤油を貰っといて正解!味が薄くて醤油を入れて丁度いい味になりました。見た目は日本より肉の量は多いのですが、美味しい脂身が少な過ぎるのがちょっと残念ですが、ホームシックになった時に如何でしょうか!

ONE LOW MAGAZINE

One Low Magazine features Lowriders, custom cars, events and car culture from around the world. ローライダーとカスタムカルチャーを特集してる雑誌のSNSページです😎よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000